あと1週間程度です。


 あと1週間程度。


 もうすぐ4年ですね。震災から。

この時期だけ、メディアでは東日本大震災の事を大きく取り上げていますね。

日々の生活のなかで、いつもあたまの中に被災地域のことを思い浮かぶ私としては、ちょっと違う感覚だなぁ、と思う反面、もう4年かー…とも感じます。


 あと1週間程度。


 「早採れワカメ」の注文終了見込み時期です!!!


 ご注文は3月10日までを見込んでおります。

その後、わかめはどんどん成長していくため、茎が固くなり始めます。

この、コリコリ感がまた良いのですが、エメラルドグリーンの繊細なしゃぶしゃぶ仕様のワカメ(早採れワカメ)は、あと1週間程度で注文受付終了させていただきます!!!


 この時期しか味わえない早採れワカメをご希望の方は、是非ご注文お急ぎくださいませ(^O^)