いつも忙しいコーヒー屋さん

 いつも地元で大活躍のコーヒー屋さん。

 

宮城県角田市に、そのコーヒー屋さんはあります。

 

ご縁をいただいて、三陸ハッピィDISHにも出品いただいています。


私も初めてその店を訪れて、

 

「こんな(自分も付近の出身ですがw)田舎で、こんな美味しいコーヒーが飲めるなんて。

 

と、今書いていても、コーヒーの味を思い出すほど衝撃的な経験でした。

多分、雑味のない、余計な油分がない、芳しいコーヒー、というのが語彙少ない私の形容でしょうか。

 

それをステキにご紹介いただいているブログがありました☆

そして、知らないうちに、三陸ハッピィDISHにリンクを貼っていただいておりました(T_T)。

 

ブログ→GO角田!→その記事はコチラ

 

GO角田さん、ステキなご紹介お勉強させていただきましたm(__)m

そしてリンク貼っていただいてありがとうございます。

 

良かったら、是非「自家焙煎コーヒー」からご注文くださいませ☆

 

 明日4月10日(金)から、宮城県南部にある桜の名所、大河原町にて毎年恒例の桜まつりが開催されます。

 そこでもカフェを出店されるので、お近くの方は是非お越しください(^O^)

 

「三陸ハッピィDISHを見た!」と言ったら、サービス精神旺盛なマスターがきっと何かしてくれるはずです(笑)!

 

忙しくてアワアワしてたら、遠くで微笑んでくださいwww