桜まつり、ありがとうございました!

先週末、なんと!!!!


「三陸ハッピィDISHを見た」ということで、宮城県大河原町の桜まつりにお越しいただいた方が数組いらっしゃいました!!!!!


本当に本当に、どうもありがとうございます…(>_<)!


 皆さんのちょっとずつのお気持ちが、色んな人々の元気の源だったり何かのきっかけになったりします☆


私もその一人です♪本当にうれしいです。ありがとうございました☆



そして、同じ週末に大槌で開催された復興グルメF1大会。

東北が少しでも元気になれば、と思います。


岩手盛岡では、桜が九部咲きです。

そして遠野のりんごは、例年より10日ほど早く花が咲きました。

昨年に続き、今年もいつも通りではない天候のようです。


これも未来に向けた自然からのサインではないかなぁ、と私個人は思っています。


茨城にたくさん打ち上げられた海洋ほ乳類のニュースをキッカケに、「防災グッズは何がオススメ?」と数件問い合わせがありました。


東日本大震災を直接的、間接的にでも経験された方、悲劇を忘れようとすることより、経験を大事に、未来に繋げていただければと思います。


そこのアナタ!アナタですヨ☆


防災グッズの再確認、してくださいませ(^^)/