いつも忙しいコーヒー屋さんーその2

 昨日、たまたま、こんな出会いがありました☆(ちょっと長文)


 ある人と待ち合わせの場所で、本人がいないで別な人(20代の半袖ガール)がいた編。


(電話で英語で話している( ゚Д゚)!)


 私→なんでそんなに英語うまいんですか?

 彼女→たまたま3年くらい海外バックパッカーしてたんですよ~。


 私→へー!私も海外住んでたことあるんですよー!どこ行かれたんですかー?

 彼女→XXとYYとZZと、他***の国とか~♪


 私→えー!私YYに住んでましたよー!!

 彼女→まじっすかぁ?!(若者20代風w)結構いい街ですよねーYY って☆


 彼女→(何故か突然脈絡もなく…)私出身宮城なんですよー。

 私→えーまじっすかぁ?!(自称アラフォー風w)、どこですかー?!私も宮城ですよー!!!


 …と云々。実は隣町の出身だったらしいw わーぃ(/・ω・)/

 そして、私は白石の某高校出身。彼女は角田の某高校出身!


 そこで出てきた話題が、まさかの忙しいコーヒー屋さん!!!


 なんとスゴイ出会いでしょうかーーーー(^O^)♪


 これがホントの出来事なんで、驚き&興奮しました!


 そんな噂のコーヒー屋さんは、引き続き今月23日(木)まで、大河原駅前の旧渡辺酒店で、桜まつりを楽しんでいただくために美味しいコーヒーを出しています。


 もちろん、スタッフの方は皆さんボランティア。


 町おこしにご協力いただけていること、ホントありがたいと思います(T-T)。


 そしてなにより、蔵王の自然水で淹れるキリマンジャロブレンドコーヒー(ゼッタイ他では飲めないハズ!)とお菓子セットが、なんと200円!!!!


 で、満喫できます。


 お客様は皆、美味しさに衝撃を受けて帰って行かれます。


 今、ちょっとでも香りを想像したそこのアナタ!

 「あっ!飲みたいかも!」と思ったアナタ!


是非この機会にお立ち寄りいただければ幸いです。


またまた「三陸ハッピィDISHを見たよ☆」と言っていただければ、困った顔で対応してくれるはず(笑)!


 三陸ハッピィDISHに繋がる方々は、皆さん人が大好きであり、その人柄がにじみ出る方々です。


 ちょっとボクトツな東北人ですが、スルメのように噛めば美味しい人柄と共に味わっていただければ幸いです。


大分離れた話題から入りましたが、これは全てノンフィクションです。

今後とも三陸ハッピィDISHをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m