来年もよろしくお願いします。

あっという間に2015年も本日で終了ですね。

 

暫く開店休業だった三陸ハッピィDISH、なかなか更新できずに申し訳ございません。

たくさんの(?)ファンの皆様にご心配をおかけしているかと存じます。

 

運営者も出品者もアダルトな面々でございまして、今年はカラダの不調が多々出ておりました。それに伴い、生活状況にも変化があり、なかなか余裕のないところではありましたが、少しずつまた新たに細々と続けて行きたいと思います。

 

何卒皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

また、5度目となる冬を仮設で迎える皆さま、お見舞い申し上げます。

たくさんの方が仮設から出ていき、とても静けさが漂う雰囲気となっていることと思います。

町のあちこちでも景色が変わってばかりの工事もなかなか捗らない様子ですね。

 

それでもまた春は来ます。

毎日毎日を少しでも楽しく過ごしていただければと思います。

 

明日は我が身、健康維持と防災対策、皆さんくれぐれもお気を付けください。

 

それではまた来年お会いしましょう~( `ー´)ノ